ぶりチャンネル!

ドラクエ10初心者です!攻略とかできません

もぐらとゴースネル!

f:id:brisket:20171230062348j:image

チムクエのメタルスライム討伐へ!

先日ひいた1200枚のふくびきでコインは出ましたので(笑)

4人いるとはやい!

 

f:id:brisket:20171230062517j:image

f:id:brisket:20171230062535j:image

初期にやったっきりのぺるそなちゃん復活!(勧誘しました)

パラディンになってもらいたい!

 

f:id:brisket:20171230062725j:image 

お祝いシャンパンで「顔洗って出直しな!」やるのが流行ってます(笑)

 

f:id:brisket:20171230062815j:image

ゴースネル大変…。

火力が足りない戦士でごめんなさい。

とくぎ封印されて道具使いと化しました(笑)

 

f:id:brisket:20171230062919j:image 

HPの金ロザから作りたかったのに、リーネさんがこうげきしかつけてくれず…。

こうげきから作ります。

 

よびよせの筆が足りなくなってきました。

タッピツ仙人に会いたい!