ぶりチャンネル!

ドラクエ10初心者です!攻略とかできません

迷宮とふくびき!

f:id:brisket:20180110052621j:image

f:id:brisket:20180110052652j:image

ガイア行って、ベリアル行って

ぎんロザあと一箇所!

 

f:id:brisket:20180110052748j:image

f:id:brisket:20180110052800j:image

なつ先生も合流してもぐらとマジンガ!

アクセルももう一箇所!

 

f:id:brisket:20180110052857j:image

強タロも行きました!

えと…先生のアドバイスはちゃんと聞くようにします!(何回め?(笑)

エンゼルのみちびき→審判間に合わず!(そりゃそうか)

 

f:id:brisket:20180110053037j:image

なつ先生の家のうさこはかわいいな〜♪(無断撮影(笑)

 

f:id:brisket:20180110053114j:image

ぺるそなちゃんのスト少しお手伝い!

魔女の森苦手…なつ先生に迎えに来てもらいました(笑)

自分のとき、どうやってクリアしたんだろ?

 

ふくびきしたら、ギュメイ将軍コインが!!

今日もミネアさんに将軍のガードもらえたし、テンの日でももらえるかな?