ぶりチャンネル!

ドラクエ10初心者です!攻略とかできません

カードボスいろいろ!

f:id:brisket:20180117142728j:image

チムクエでガイア!

 

f:id:brisket:20180117142756j:image

ぺるそなちゃんの99レベル開放クエのお手伝い。

占占パラ天地っていう構成なのに強いでいいんじゃない?と事故らせた戦犯は私です!

インしたなつ先生に即頼りしてクリア…(笑)

(その前は全員床ペロでした)

 

f:id:brisket:20180117143028j:image

ピラも行きました♪

ミイラ男になりました!(笑)

 

f:id:brisket:20180117143121j:image

テンの日の福の神カードの期限がヤバめで

じゃいさんと先生と福の神へ!

 

f:id:brisket:20180117143214j:image

大竜玉ほしい!

 

f:id:brisket:20180117143250j:image

f:id:brisket:20180117143313j:image

ミネアさんにもらったカードでギュメイ将軍

ギィさん、なつ先生、じゃいさんと♪

 

f:id:brisket:20180117143428j:image

f:id:brisket:20180117143516j:image

スライダーク…ギュメイ将軍より辛かったような…。

特技ダメージの理論値できました!(やっと!)

 

f:id:brisket:20180117143549j:image

なつ先生の肩の色が青に…!

早く追いつきたい…!!

 

レベル上げ頑張ります!