ぶりチャンネル!

ドラクエ10初心者です!攻略とかできません

ピラと領域調査!

f:id:brisket:20180124050933j:image

サブリーダー、じゃいどさんとピラ!

9から攻めてく戦法です。

そして、まさかのMP回復忘れっていう戦犯…ギィさんごめんなさい(笑)

そして、イシスのブローチが3つ出るっていう…イシスのブローチは作り終わってるし!

 

f:id:brisket:20180124051049j:image

なつ先生とじゃいどさんと領域調査!

初めて光る宝箱見ました!

記念に撮りましたが、中身は…(笑)

 

f:id:brisket:20180124051224j:image

離席中のなつ先生と隠し撮り!

ストーカーの本領発揮です(笑)

 

f:id:brisket:20180124051303j:image

ゴースネルも連れてってもらいました♪

合成でこうげき力…そっちの理論値はできてますから〜!HPの金ロザ作りたいです。

 

領域調査、まだまだ途中なのでやらないとなんですが…1人でできるかなぁ(笑)