ぶりチャンネル!

ドラクエ10初心者です!攻略とかできません

ゼルメア!

いい装備はなかなか出ませんね〜…。 一人で行って1階終わりとか泣けてくるので、いつもフレさんを拉致ります(笑) インもなかなか出来ず、元気チャージもたまるので…。 とりあえず、トライバル一式とクルーガー一式欲しい!!笑笑

レグとゼルメア!

チームの方のお誘いで久々レグ! 勝てました! 神パラの後ろでメラゾーマうつ係です(笑) テンの日の福の神カード消化したく そのまま福の神へ! 蠍に行くチムメンを冷やかしに行ったり (患者と僧侶の完璧布陣!笑笑 ゼルメアも行きました! まものつかい…

すごろく!

楽しいですね〜♪ 悪夢のマップだったのですが、エステラさん優秀!! スコルバイトに行ってみたいので、まものつかい育ててみようと思います!! (まだレベル90…笑笑

ナスと奢られ!

ナスガルドお手伝いしてもらい (イケ魚かっこいい!!(笑) チームの方の奢りでSジェネ! ありがとうございます♪ カカロン大活躍!(僧侶ヘボでごめんなさい…) レベル低い職があるので、上げないとです。

防衛!

お誘いを受けてチームで防衛行ってきました! ツスクル難しい…。 獅子門で防衛できました! なかなかチムクエに貢献できないので(インすると大抵終わってたり。みんな勤勉) アトラスだったのでサクっと!1匹でよかったし♪ スコルバイトも行きたいので、ゼ…

ハロウィンでした!

もう11月ですね〜はやいなぁ…。 カボチャ姫の衣装と、大怪盗の衣装も着てみました♪ どわこと おがこも。肌が赤い! ピラで全滅してしまい、気分転換とチムクエとレアボスコインの消費を兼ねて迷宮へ! ウェディ男さんの大怪盗の衣装かっこいいな〜♪

ハロウィン!

ミイラ猫レンタルしましたー♪ そして仮装メイク! プクかわいいな〜♪ チームの妖精と♪ 乳談義に花が咲く(笑) 来月からまた多忙めになる予定…頑張りまーす!

邪はいけません!

バトンちゃん来ました! 好きなケーキは、王道のいちごショートで!(笑) カイザーショコラとかも好きなんですけど、アルコールがなぁ…。 期限が切れる…!とゲルニックへ! チームの方のパンチラ撮るのに必死(笑) 邪なせいか、負けちゃいました笑笑 リベ…

ゲリラ失敗!

テンの日の福の神カードの期限切れちゃう!とチームの心の友を誘って、迷宮へ! ゲリラしよう!と言ってたのに、私たち以外サポでした(笑) チームリーダーの奢りでプチゴースネル! あんなに大変だったゴースネルが…。 金ロザのハードル下がりましたね。 …

カードと魔塔!

インしたら 「あと1時間で切れる運命のカードがあります」のお知らせが!! 急いでチームチャットして、来てもらいました。 フレさんのスト、ちょっと手伝って(道がわからなくてただの足手まとい(笑) 魔塔ものぼりました! 途中からアクセも集めようと赤…

すごろく!

チケットがたまってきたので、チームの方を誘ってすごろく! やっぱりすごろくは楽しいですね〜♪ ミミックを開けたのは、私です!(笑) 暗黒の魔人奢ってもらって、もぐら! 大竜玉、まだ理論値じゃないんです…。 ちょっと前に福の神も消化! テンの日にも…

魔塔!

週課(サボりまくってて久しぶり…)をやって、チームの方と魔塔! バト4構成です! 30分で登ろう!と言って一番遅れてた人は私です…(笑) 19階のボス、戦士いなくて平気かな〜?も思ってたら、意外と大丈夫でした♪ はくあいの指輪が欲しいのです!

ゲルニック!

テンの日(だったかなあ?)にもらったカードが切れそうで、チームの方と! 練習札の時は惨敗したものの、期限もないしダメ元で行ったら、なんと勝利! 本番に強いチームです(笑) またゲルニック行きたくてふくびきしてたら、将軍が! 現物でました♪ 女神…

カード、ごち!

チームの方がカード消化したいとのことで アトラス バズズ グラコス ドラゴンガイア バラモス(魔王のネックレス欲しい!) 私の達人クエ(ちゃっかり便乗。しかもゴチってもらったカードで済ます(笑) インパクトくらいまくってしまいました(笑) たくさ…

試練!

もしかしたら金、土とインできないかもとフレさんと試練消化! レンタル制服かわいいですよね〜♪ 写真撮って遊んでたら朝に…(笑) (ハートなしバージョンです) その後はチームの方と福の神やらガイア強(久しぶりすぎて緊張…) 物理構成のゴースネルまで…

移籍!

前にいたチームが解散して、フレさんのとこにお世話になってたのですが、違うフレさんのチームに移動! 敬愛するお姉さまがいると聞き、入れてもらいました! 早速福の神カードの消化に付き合ってもらうの図。 お姉さまがコイン捧げてくださってまことに恐縮…

イベントとテンの日!

真夏のイベントやりました〜。 イケ魚にアイテム要求するの図(笑) 意外と時間かかっちゃって、夜に…。 海泳ぐの時間かかりますね〜 テンの日で、ゲルニック将軍のカードもらいましたが…い、行けるかな…。

久々!

月イチになりつつあります…もっとイン時間取りたいのですが、なかなか用事が片付かず…。 試練の消化したいな〜とフレ誘ったら、4人集まりました! みんなでやる試練も楽しいですね〜♪ 解散する前にプリズランしよ!と、アズランへ。 2回も捕まったのは私で…

テンの日!

またもや久々イン!(笑) ヴァースにバシってもらい、すれ違い達成! (直前に宅急便がきて、超ギリギリ) 聖守護者に連れて行ってもらいました〜♪ 乾杯してますが、負けてます(笑) 私の準備不足のせいなので、天地とキラパンを育てるぞ〜! キメラもいい…

久々!

久々にまとまった時間インできました♪ 試練と四諸侯カードの消火につきあってもらいました〜!(おたからのタネ欲しくてスペシャルふくびきまわしたらカードだった…(笑) 久々僧侶の私のミスで全滅しかけましたが、無事クリア! でも現物は出ず!!残念! …

ファラオプリズム!

謎が解けず、諦めてたんですが…。 報酬もらえました♪ スライムの形のコイン発見! 早速ピンクにカラーリング! 変態たち(笑) ファラオマトリョーシカ! 夜のアラハギーロは綺麗です♪ ところで、サイズとカラーリングのせいか、まるでファラオの口(?)の…

試練とお宅訪問!

ビッグビッグハットにて。 スパスタの必殺技(?)って ☆ミ ムーンプリズムパワーメイクアップ ☆ミ みたいですね(笑) ちなみに緑チャでそれ言ったら「今の子はプリキュアって言うよね」 ババアですみません笑笑 そのあとはロリコンの家にお宅訪問!(笑) …

イベント!

ギリギリで春のイベントやってきました! (15日までのやつです。最近ギリギリパターンばっか笑笑) ぶちスライムになります。 ポワン様と。 ローズプリンセス?だったかな。にも変身! 歩くと花びらが舞います。 キャンドルこぞう 目つきわるし(笑) で…

テンの日!

今月のテンの日イベントはフレンド探し隊だったので、参加せず。 なかなかイン時間取れないので、フレンド増やしても交流できないですし…。 とりあえずプレゼントチケットゲット! バトンちゃんも来てました。 靴下をどっちから履く?という質問で。 「真ん…

久々!

多忙めが続いており、久々のドラクエ! フレのストお手伝いで、ツェン様と♪ 相変わらず尊い!! (炎の塔で消し忘れて、置いてかれたの私です(笑)びっくりするくらい記憶がない笑笑) 歌う仕草いいな〜(ストーリーサボり魔) トビアスを囲んで撮りたかっ…

イベントと試練!

アストルティアナイト、すべりこみです(笑) ラグアス王子かわいい! 砂糖いれなくても飲めるようになりました!(ドヤァ って!! かわいすぎです!! 仕事の都合でギリギリ試練。 安定のミイラ化です。 テンの日のチケットとカードももらいました! すて…

ゼルメア!

撃沈! 3回行ったんですが、そのうち1回はまさかの1階終わり! 一瞬でした(笑) 4階にはなかなか辿り着けません…。 多忙めが続いてるので、また元気チャージ交換して行きます!!

邪神!

なつ先生にせがんで邪神! ベルトは灰になりました(笑) かいふく魔力とこうげき魔力+24で、杖装備時炎ダメージのベルトとかでないかな〜! インできない時間が多めだったので、ゼルメアの聖紋が少し交換できました♪ 4階に行ってみたい! 毒100装備欲しいで…

聖紋と迷宮!

数日前ですが、ゼルメア行きました! 情報収集不足のせいで、メタル迷宮招待券へと交換してしまっていたという痛恨のミス!(笑) 3階までは行けますが、まだ4階には行ったことないです。 チムメンと滑り込み達人クエスト。 魔法使いと行くガイア強! お誘い…

イカ!

なつ先生と、イカ1ばん! 1ばんなのに、床ペロしすぎ!(笑) 戦士なのに…。 テンの日のカードが切れちゃう前に、福の神! SP6枚の宝箱と、1枚の宝箱が。 1枚のほうが私でしょうか(笑) 今日の隠し撮り! イベントの日付を間違えてて、傘もらえないという痛…