ぶりチャンネル!

ドラクエ10初心者です!攻略とかできません

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ファラオプリズム!

謎が解けず、諦めてたんですが…。 報酬もらえました♪ スライムの形のコイン発見! 早速ピンクにカラーリング! 変態たち(笑) ファラオマトリョーシカ! 夜のアラハギーロは綺麗です♪ ところで、サイズとカラーリングのせいか、まるでファラオの口(?)の…

試練とお宅訪問!

ビッグビッグハットにて。 スパスタの必殺技(?)って ☆ミ ムーンプリズムパワーメイクアップ ☆ミ みたいですね(笑) ちなみに緑チャでそれ言ったら「今の子はプリキュアって言うよね」 ババアですみません笑笑 そのあとはロリコンの家にお宅訪問!(笑) …

イベント!

ギリギリで春のイベントやってきました! (15日までのやつです。最近ギリギリパターンばっか笑笑) ぶちスライムになります。 ポワン様と。 ローズプリンセス?だったかな。にも変身! 歩くと花びらが舞います。 キャンドルこぞう 目つきわるし(笑) で…

テンの日!

今月のテンの日イベントはフレンド探し隊だったので、参加せず。 なかなかイン時間取れないので、フレンド増やしても交流できないですし…。 とりあえずプレゼントチケットゲット! バトンちゃんも来てました。 靴下をどっちから履く?という質問で。 「真ん…