ぶりチャンネル!

ドラクエ10初心者です!攻略とかできません

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダークキング1と王家の迷宮!

領界調査終わり! ガチャコッコになかなか会えず…(笑) おねえさまとダークキング1へ! 私が僧で行ってダメで、戦士に生まれ変わってもダメで、占い師で勝利! 占い師の可能性をみました!(笑) あと、魔術師のアルカナいらないことか思っててごめんなさい…

防衛!

お慕いするお姉さまと、サブリーダーと防衛! 負けました…。 ミラクルボックス出たのになぁ〜。 インした先生に即お願いして、同行してもらいました。 でも、討伐は遠い…! 今日の盗撮! PS4のカメラ、もっとすぐ使えたらいいのに!(笑) ナスビの服かわい…

お手伝いとバラモス!

チムメンのお手伝いでじゃいさんとストーリーボス倒し! …のはずが… 道に迷うわ、床ペロするわでチームの神、ツェン様に助けを請う。 女王様〜!!(笑) 結局ふつうにかえてクリア 肉入り4人なのに… サジェたんに癒されます(笑) お店の呼び込み?(笑) …

領界調査と公開処刑!

転職に行ったダーマでいけめんじゃいどさん発見! ウェディかっこいい! 氷の領界調査終わらせました! 残すは闇です。 チーム集会所がスーパー銭湯に! プクのはちみつ漬けかわいい♪ チームの神、ツェン様のドレアがすごいことに! オトナの香りがします(…

邪神とダークキング!

人様の家の中で庭先で突如はじまる餅つき大会(笑) 家主ぺるそなちゃんがなぜか臼にはいる お着替えかりました! かわいい!! 邪神でなつ先生を待つの図 ダークキング1だったので、なつ先生にせがんで連れて行ってもらいました♪ 何回床ペロしたのっていう……

レグ2!!

ヘルジュラシックだったので石集め! 中層になかなかうまく着地できません(笑) 領界調査。手伝ってもらっちゃいました! やっぱりウェディはかっこいいな〜(笑) スキル振り直し中のなつ先生を隠し撮り! (最低 職がえ中のサブリーダーを待ち中。 レグナ…

ピラと領域調査!

サブリーダー、じゃいどさんとピラ! 9から攻めてく戦法です。 そして、まさかのMP回復忘れっていう戦犯…ギィさんごめんなさい(笑) そして、イシスのブローチが3つ出るっていう…イシスのブローチは作り終わってるし! なつ先生とじゃいどさんと領域調査! …

防衛と迷宮とバトルネ!

サブリーダーと防衛からの Sキラ! 強い!! 鳥押すの大変です。 私の僧侶は左遷されました…(笑) オートランで押すと抜けてしまうというヘボっぷり。 1だったのでダークキング連れてってもらいました♪ なつ先生、サブリーダー、チムメンと! バトルネもち…

チムクエやら!後編

ぺるそなちゃんと魔塔へ! だっさいからだ下が計らずもおそろに…。 先生に教わった片手バトマス作戦で駆け登ります! (なぜか初登りのぺるそなちゃんに置いていかれる…(笑) なつ先生とじゃいどさんにも手伝ってもらって、ぺるそなちゃん初邪神! 人様のな…

チムクエやら!前編

サクッとチムクエやろうと声かけして、チムメンを待つの図 プチ魚見せ大会に(笑) チムメンのゴチで強タロやら何やら! 美味しい!! 楽しい後編へつづく!(笑)

カードボス!

ぺるそなちゃんのカードボスの期限が切れそうということで、なつ先生とチムメンと行きました♪ もぐら…全員床ペロ。 リベンジしました!大地揺らしの回避率が悪い僧侶…。きつい…(私です) さりげなくチムクエをねじ込む。 2枚×2回とかなので、バレました(…

ピラとイカと迷宮!

ぺるそなちゃんのピラミッドお手伝いして (相変わらずイキってるドルボです(笑) イカが1だったのでなつ先生に引率してもらいました♪ ギィさんおねむのため、じゃいどさんに入ってもらってダークキングも! クリスタル困る〜! 合間になつ先生の家への侵入…

カードボスいろいろ!

チムクエでガイア! ぺるそなちゃんの99レベル開放クエのお手伝い。 占占パラ天地っていう構成なのに強いでいいんじゃない?と事故らせた戦犯は私です! インしたなつ先生に即頼りしてクリア…(笑) (その前は全員床ペロでした) ピラも行きました♪ ミイラ…

メンテ!

チームのユニフォームが変わりました〜! アサシンクリードみたい。 フード脱げるの知らなくて、教えてもらいました♪ そのあとなつ先生とフレと防衛! 肩の色が変わりました!! 実績積むために、他の職もレベル上げします(装備が…ない…!) 当面は他職のレ…

迷宮とダークキング1と防衛!

SPふくびきでゲットしたカード消化の旅です♪ マジンガ強は強い〜!天使の守りもはがされるし…。 なつ先生、じゃいどさん、ぺるそなちゃんと! ベリアル強! ベホマやめていただきたい(笑) 銀ロザ理論値できた〜!!嬉しい! 強タロも! じゃいどさんの顔!…

ゴチでした!

サブリーダーのギィさんとチムクエの災厄の王! リプレイが1日1回しかできなくて、時間ギリギリ。 SSSランクのタロットが入った私のデッキが火を吹きます!(嘘 なつ先生に頼んで、コインボス! 出世払いします!!(たぶん スキル振り直しをほぼ初めてやり…

レアボスとSジェネと強タロ!

フレさんとチームの方とオーブを求めてレアボス巡り! パープル出ず…!! テリーに遭遇。 現物もってこいや!とシャンパンぶっぱ(まだ流行り)されてます(笑) カオス(笑) 衝撃の着ぐるみ! ウェディ台無し!! Sジェネと強タロ連れてってもらいました♪ …

テンの日!

もぐらのカードもらいました♪ 邪神の更新日なので、なつ先生と!(連れてってもらった) メイヴが1だったので、なつ先生とじゃいどさんと♪ 占いは即死…。 デッキも重要ですよね〜…。 トリプルSのタロット作るの大変! 足りないタロットが…。なぜかベビンゴサ…

迷宮とふくびき!

ガイア行って、ベリアル行って ぎんロザあと一箇所! なつ先生も合流してもぐらとマジンガ! アクセルももう一箇所! 強タロも行きました! えと…先生のアドバイスはちゃんと聞くようにします!(何回め?(笑) エンゼルのみちびき→審判間に合わず!(そり…

メタキンとすごろくと!

盗賊のレベルを92以上に上げたくて(タッピツ仙人に会いたい!筆〜!!) あと、ぺるそなちゃんに神パラになってもらうべくなつ先生、フレさんと メタキンへ! ミネアさんに会って ギュメイ将軍のカード貰いました〜!!! 1200枚引いても出会えなかった将軍…

悲しみのマジンガ!

地方の成人式でよくある光景っぽいかんじ…(笑) ぺるそなちゃんをピラミッドへ連行! プクもミイラになると大きくなるんですね(笑) キラーマジンガ強… 私のせいでカード8枚無駄にしました…。 今度SPで引き当てて返します! 懲りない女、ブリ。 メイヴが1…

ダークキングとか邪神とか!

なつ先生とフレさんにダークキング連れてってもらいました〜♪ 床ペロリストで僧侶の負担を増やした戦犯は私です!(笑) じゃいどさんも合流して邪神! 4獄辛かった〜! 審判のカード間にあわず…! なつ先生盗撮! アサシンクリードみたいです♪ スライダーク…

防衛!

チームの方と防衛! ひざまずいてシャンパン浴びに行くオーガ…こいつ、できる!(笑) フレのぺるそなちゃんのお手伝いを少し。 ぺるそなちゃんのドルボプリズムいかつい!(笑) 竜牙石集めもしました♪

常闇!

チームの参謀を誘って、災厄リプレイ! キュウサイポイントが欲しいのです。 サポなつ先生と勝手に撮る(笑) 私のせいで何回も負け… やっと勝ちました!(勝たせてもらった) ダークキング!(2) 先生のアドバイスを全く活かせない私…。 そしてそして…メイ…

災厄の王と迷宮と魔塔!

人間の大人⇄子供のクエやりました♪ フレさんと災厄の王へ! 頭を狙いにきてます!(笑) チームの方もまじえて防衛! 3回中防衛成功1回…! お祝いのシャンパンもぶっぱです(笑) コンスタントに勝ちたいなぁ。 チームの神、ツェン様とタロット魔人♪ 魔王の…

明けまして!

おめでとうございます♪ なつ先生がバラモス捨てるって言うので、ぺるそなちゃんと乞食!(笑) ひとの家のプラコンと写真! やっぱりこの顔が一番かっこいいと思います♪ ぺるそなちゃんのストーリーのお手伝いの間遊ぶ。 お手伝いと言いつつ、周回遅れの体育…