ぶりチャンネル!

ドラクエ10初心者です!攻略とかできません

悲しみのマジンガ!

f:id:brisket:20180107194842j:image

地方の成人式でよくある光景っぽいかんじ…(笑)

 

f:id:brisket:20180107195019j:image

ぺるそなちゃんをピラミッドへ連行!

プクもミイラになると大きくなるんですね(笑)

 

f:id:brisket:20180107195107j:image

キラーマジンガ強…

私のせいでカード8枚無駄にしました…。

今度SPで引き当てて返します!

 

f:id:brisket:20180107195313j:image

懲りない女、ブリ。

メイヴが1だったので、せがんで連れてってもらいました。

なつ先生と強サポさん頼み!

雷、スペルガードで防げるって思ったよね〜(笑)

 

いろいろ課題が見つかったわけで…。

 

う〜ん…フレさんとあんまり被らないほうがいいよね〜と思いつつ…。

占い師か戦士(パーティーに複数いてもいいし)を育てようかと思ってます。