ぶりチャンネル!

ドラクエ10初心者です!攻略とかできません

メタキンとすごろくと!

f:id:brisket:20180108055651j:image

盗賊のレベルを92以上に上げたくて(タッピツ仙人に会いたい!筆〜!!)

あと、ぺるそなちゃんに神パラになってもらうべくなつ先生、フレさんと

メタキンへ!

 

ミネアさんに会って

ギュメイ将軍のカード貰いました〜!!!

1200枚引いても出会えなかった将軍…!

カードなんで期限前にどうにかしたいと思います(なつ先生に連れてってもらうだけ)

 

f:id:brisket:20180108060149j:image 

ぺるそなちゃんのメガルーラゲットのお手伝いして(ちっちゃくされちゃってます(笑)

 

f:id:brisket:20180108060237j:image

すごろくしました♪

後ろからなつ先生盗撮!!(笑)

 

とりあえずおみくじボックス10個交換しましたが、福の神は1枚も出ず…。

 

竜牙石も集めます!(おまじないでヘルジュラシックが出ますように…(笑)