ぶりチャンネル!

ドラクエ10初心者です!攻略とかできません

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

邪神!

なつ先生にせがんで邪神! ベルトは灰になりました(笑) かいふく魔力とこうげき魔力+24で、杖装備時炎ダメージのベルトとかでないかな〜! インできない時間が多めだったので、ゼルメアの聖紋が少し交換できました♪ 4階に行ってみたい! 毒100装備欲しいで…

聖紋と迷宮!

数日前ですが、ゼルメア行きました! 情報収集不足のせいで、メタル迷宮招待券へと交換してしまっていたという痛恨のミス!(笑) 3階までは行けますが、まだ4階には行ったことないです。 チムメンと滑り込み達人クエスト。 魔法使いと行くガイア強! お誘い…

イカ!

なつ先生と、イカ1ばん! 1ばんなのに、床ペロしすぎ!(笑) 戦士なのに…。 テンの日のカードが切れちゃう前に、福の神! SP6枚の宝箱と、1枚の宝箱が。 1枚のほうが私でしょうか(笑) 今日の隠し撮り! イベントの日付を間違えてて、傘もらえないという痛…

魔塔と将軍と闇スライム!

チムメンと魔塔! サブリーダー待ち! アストルティアの神、ツェン様のセクシーショット! バト3人構成です。 オーガの武器を構える(バトルポーズ?)はかっこいいですね♪ なつ先生に手伝ってもらってギュメイ将軍! カードゴチになりました…が! 失敗!! …

常闇!

なつ先生、サブリーダーにレグ1ばん連れてってもらいました〜! パラディンさまさま! つづいてイカ2ばん! 辛かった…!! う…占い師…。 スペルガード大事ですね!(笑) 先生のマネしてツボ!(今日の盗撮コーナー(笑) ガートラントで先生とかけっこ!(…

邪神とダクキンと将軍!

邪神はこれといって、パッとしたベルトが出ず…。 楽園で先生を追いかけるの図(笑) (学園ちょっと進めて念願のジャージゲットしました!) 死にまくりの私とギィさん。 しかも私、僧侶…!!(衝撃!) テンの日でもらったカードでギュメイ将軍! 耐性って…

チムクエと献上品!

チムメンとベリアル強! 魔法使いがいないとベホマ使われるというチムメンの言葉に「魔法使いがいるとなんで使わないの?」と返し 「マホトーンって知ってる?(笑)」と返されました!(そうだった!!笑笑 マホトーン係でした。 あと、復活の杖!ある程度…

レグ1ともろもろ!

じゃいどさん、ギィさんたちとレグ1ばん! なつ先生に泣きつきました(笑) インしたチムメンも誘ってナス♪ ミルク缶…!! コーヒー30本買います!!(笑) 福の神ツアー! 私のプレイスタイルを表してのか、宝箱にもムラっ気が(笑) たくさんSPがはいって…

魔塔と試練とレベル上げ!

フレに誘われて魔塔へ! ウェディかっこいいな〜♪ 4人でのぼるの久しぶりでした。 4人バトマス戦法(笑) (最後一人戦士に転職しました) おねえさまと試練へ! ナイスバディすぎる〜! 私がネコ着てたら、わざわざ着替えてくれました。 優しい!! (途中…

チムクエと魔塔!

達人クエからのピラ1(チムクエ) イベント服かわいいです♪ 私をレグ2に連れてって(古 と 連れて行ってもらったのですが…まあ、ですよね〜ってかんじで。 ええ、魔法使いなのに床ペロしまくった戦犯は私です(笑) いんろう欲しいよ〜!! イベントのために…

常闇たち!

なつ先生がダークキング3に連れてってくれたんですが、私がヘボすぎてこせず! サブリーダー途中から合流して、イカ2にも挑んだけど…こせず!! 占い師の限界をみました…(はやい) 石…壊せないよ…。 レグ1はこせました! 僧侶も大変だけど、魔法使いも大変……