ぶりチャンネル!

ドラクエ10初心者です!攻略とかできません

常闇たち!

f:id:brisket:20180201045146j:image

なつ先生がダークキング3に連れてってくれたんですが、私がヘボすぎてこせず!

サブリーダー途中から合流して、イカ2にも挑んだけど…こせず!!

占い師の限界をみました…(はやい)

石…壊せないよ…。

 

f:id:brisket:20180201045345j:image

レグ1はこせました!

僧侶も大変だけど、魔法使いも大変…(笑)

でも、一番大変なのはパラですよね。

 

f:id:brisket:20180201045441j:image

擬態で遊ぶサブリーダー(笑)

 

f:id:brisket:20180201045505j:image

先生のおごりでキラマ!

 

f:id:brisket:20180201045545j:image

レグのためにザルトラ!

完全にみなぎると相当やばいですね…。

 

f:id:brisket:20180201045618j:image

そして、先週の達人クエの旅芸4人でアトラス!

私は完全に寄生でした(笑)

写真…幼稚園を追いかける不審者みたいになってます笑笑

 

結局装備とレベル上げなわけで…。

お金も貯めなきゃです…。