ぶりチャンネル!

ドラクエ10初心者です!攻略とかできません

レグ2!!

f:id:brisket:20180125050910j:image

ヘルジュラシックだったので石集め!

中層になかなかうまく着地できません(笑)

 

f:id:brisket:20180125051040j:image

領界調査。手伝ってもらっちゃいました!

やっぱりウェディはかっこいいな〜(笑)

 

f:id:brisket:20180125051214j:image

スキル振り直し中のなつ先生を隠し撮り!

(最低

 

f:id:brisket:20180125051305j:image

職がえ中のサブリーダーを待ち中。

 

f:id:brisket:20180125051344j:image

レグナード2!クリア!!

なつ先生の指導のもと、サブリーダー、チムメンと!

パラ魔魔僧構成です。クビにはならなかったけど、ズッシの更新やらできず…。

パラディンって大変ですね。

サブリーダーの「はやくたおして…!」という切実な悲鳴がありました(笑)←パラ担当

1回目はともかく、2回目からの咆哮がよくわからず。怒ってすぐとか離れられない…!!

 

f:id:brisket:20180125051728j:image

印籠いるよね〜とレグのあとザルトラへ。

初めて!踊り子つよい!!

 

f:id:brisket:20180125051824j:image 

きんロザも欲しいよね〜とゴースネル!

パラ構成って…イイ!!(またラクを覚えました)

 

呼び寄せの筆と白紙のカードが足りないな〜(チラッチラッ