ぶりチャンネル!

ドラクエ10初心者です!攻略とかできません

魔塔と試練とレベル上げ!

f:id:brisket:20180203061137j:image  

f:id:brisket:20180203061313j:image

フレに誘われて魔塔へ!

ウェディかっこいいな〜♪

4人でのぼるの久しぶりでした。

4人バトマス戦法(笑)

(最後一人戦士に転職しました)

 

f:id:brisket:20180203061330j:image

おねえさまと試練へ!

ナイスバディすぎる〜!

私がネコ着てたら、わざわざ着替えてくれました。

優しい!!

(途中でインしたなつ先生に手伝ってもらうというフリーダム炸裂!)

 

f:id:brisket:20180203061505j:image

なつ先生とレベル上げの旅!

魔戦がレベル90になりました!

装備全然ないですけど!(笑)

 

f:id:brisket:20180203061554j:image

なつ先生にせがんで僧侶でおちてもらって、サポとダークキング1へ!

占い師はダメで、戦士になって勝てました♪

戦戦道僧構成です。

サポの道具使いさん優秀でした!弓ポンとプラズマリムーバーにめちゃ助けられました(やみのはどう避けれませんでした)

スキル振り直して両手剣戦士から、片手剣戦士になったのですが…盾すごい!(笑)

 

引き続き竜牙石集めと装備集めしなきゃです。

 

ナス…行ってないなぁ(チラッチラッ)