ぶりチャンネル!

ドラクエ10初心者です!攻略とかできません

チムクエやら!後編

f:id:brisket:20180121205229j:image 

ぺるそなちゃんと魔塔へ!

だっさいからだ下が計らずもおそろに…。

先生に教わった片手バトマス作戦で駆け登ります!

(なぜか初登りのぺるそなちゃんに置いていかれる…(笑)

 

f:id:brisket:20180121205514j:image

なつ先生とじゃいどさんにも手伝ってもらって、ぺるそなちゃん初邪神!

 

f:id:brisket:20180121205633j:image

人様のなかまモンスがかわいくて盗撮(笑)

 

f:id:brisket:20180121205712j:image

4獄では魅了かかってるのに塔のタロットきて、開幕3秒全滅!(夢を見たんだ!(笑)

 

f:id:brisket:20180121205907j:image

f:id:brisket:20180121205933j:image

四諸侯に行く途中でなつ先生のイタズラ心炸裂!

じゃいどさんの股間が…!!(笑)

深夜クオリティ。

 

f:id:brisket:20180121210332j:image

f:id:brisket:20180121210400j:image

楽しい楽しいすごろく大会!

まさかのバト戦旅魔戦構成!!

ヒーラー欠如!

みんなしてなつ先生に聞きまくり(笑)

ちゃんと勝てました♪

さすが先生です!

ほぼ明け方で、私とじゃいどさんは大爆笑。

こんなに笑ったすごろくは初めてでした。

 

f:id:brisket:20180121205207j:image

シメにもぐら!

(ぺるそなちゃんはあまりの眠さにログアウト)

私の戦士のチャタク失敗しましたが、勝てました〜!

でも合成は失敗!また行きます。

 

すごろく、また行きたいです♪