ぶりチャンネル!

ドラクエ10初心者です!攻略とかできません

テンの日!

f:id:brisket:20180111054154j:image 

もぐらのカードもらいました♪

 

f:id:brisket:20180111054234j:image

邪神の更新日なので、なつ先生と!(連れてってもらった)

 

f:id:brisket:20180111054325j:image

メイヴが1だったので、なつ先生とじゃいどさんと♪

 

f:id:brisket:20180111054414j:image

占いは即死…。

デッキも重要ですよね〜…。

トリプルSのタロット作るの大変!

足りないタロットが…。なぜかベビンゴサタンばかりいる私のタロット(笑)

 

f:id:brisket:20180111054524j:image

f:id:brisket:20180111054539j:image

プレゼントチケットと交換しました〜♪

しぐさ書リベリオ!かわいい♪

猫の着ぐるみ(?)私は借りれず…。(イベントやってないので)

 

f:id:brisket:20180111054754j:image

なつ先生、ぺるそなちゃん、ファリンさんとガード消化へ!

アクセも全然なので、色々行きたい〜!

 

しばらくはタロット破片集めと竜牙足集めになりそうです。