ぶりチャンネル!

ドラクエ10初心者です!攻略とかできません

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メリーさん!?つづき!

1日に更新なので、ナスも行きました♪ 最後の王様倒せず…!残念! でも、もぐらは倒せました〜♪ しかも現物も一個でた! ところが、リーネさんのところで…判定負け?(笑) もぐら討伐記念ということて、フレさんが福の神ゴチってくれました♪ わるいこともあ…

メリーさん!?

フレさんと一緒に試練に行って 住宅村で荷物整理してたら、フレさんたちがメリーさんごっこ(笑) メリーさんとはホラー系都市伝説です。 あなたの後ろにいるのってこわいわ!(笑) カンパイ! せっかくなのでウェディングドレスレンタルして、フレさんと遊…

もぐら!

フレさんとサポとでSキラーマシンに!(練習札です) ボッコボコにされました(笑) 悔しい〜!!! (戦士が93まで育ったのでブレイブメイル買いました(笑) そのあともぐらの練習札行ったら、思ったより苦労せず勝てたので本番へ! 全滅しちゃいましたが……

チャンス!

いい加減メインストーリーをやらねばと進めていたら、チームの方からチャンスとくぎが覚えられるよと教えていただきました。 カメゴンの転生を倒すというクエで(しかも強い) フレさんに手伝いをお願いして勝てました♪ きせきの香水使いましたがなかなか会…

グラコすごろく!

海魔の眼甲作りたくてチームの方とグラコスへ! 5周したけど、なかなかつかず…。 ようやく1個だけためる5.0%つきました〜♪ そのあとすごろくへ! なかなかいい展開で、ゴールできました♪ サイコロに余裕があったので、10回ふれたんですがなかなかアクセは出…

ピラとか!

迷宮の階段で突如はじまるプスゴンとニセトラマンの戦い(チームリーダーとサブリーダーです) 依頼書クエのためにダークプラネットを倒しに。 びっくりしてる顔です。 びっくりするんですね(笑) おきがえリポちゃんが来てたので、かりてみました〜♪下はス…

迷宮!

フレさんたちとキラーマジンガ行きました♪ ひざまずくポーズ好きなので、やってくれてます(笑) もぐらにはボコられました…。 希望の丘リベンジ! 星が綺麗でした♪ 魔塔が見えます〜(これを撮るちょっと前まで曇ってました(笑) アラハギーロの湖は綺麗で…

雨女!

苦手な飛竜に乗って(操作が下手なので、目的の場所でおりれない)ちょっとストーリーすすめて メガルーラストーンの拡張まで行けました♪ 試しにと希望の丘で写真撮ろ〜♪星空綺麗だし。 と思ったら、雨!! 雨の中一人で撮るの寂しいので、なかまモンスと撮…

試練!

フレさんと試練の門に行きました〜♪ まさかの最初のビッグモーモンで死闘! 二人ほどハダカのバトマスがおり、魅了されまくり(笑) 賢者さんにまっしぐらして、仲間内でバトルロワイヤルでした。プラキンの次に辛かった気がします(笑) そのあとはチームの…

迷宮とか!

チームのサブリーダーさんです。 オーガのひざまずくはなんか…ゴツい!(笑) チームの方がはぐメタコインとメタスラボスコインを奢ってくれました♪ レアボスコインも行きました! 回復役いなかったけど、なんとかなるものですね。 げんま優秀!(天地雷鳴士…

かきはじめ!

ドラクエ10 を始めて3ヶ月弱…。 アプリで日誌書いてたのですが、アルバムの容量の問題もあり…。こちらで書きはじめることにしてみました♪ イケメンウェディが好きです(笑) ジュレ1で頼んで写真撮影(笑) みんな優しい! うまく撮るの難しいです… セクシ…