ぶりチャンネル!

ドラクエ10初心者です!攻略とかできません

グラコすごろく!

f:id:brisket:20171126061035j:image

海魔の眼甲作りたくてチームの方とグラコスへ!

5周したけど、なかなかつかず…。

ようやく1個だけためる5.0%つきました〜♪

 

f:id:brisket:20171126061224j:image

そのあとすごろくへ!

なかなかいい展開で、ゴールできました♪

サイコロに余裕があったので、10回ふれたんですがなかなかアクセは出ず…。幻界の指輪が欲しかった…!また行きます!

 

f:id:brisket:20171126061639j:image 

そして世間で噂の白宝箱探しへ!

降魔のよろいがほしくて、亀退治。

30分で2個でました〜♪

サークレットがマヒ60%×2、毒60%がついてましたが、3つともマイナスつき。

よろいのほうか混乱、封印が60%だったかな?

 

f:id:brisket:20171126061557j:image

 f:id:brisket:20171126062027j:image

f:id:brisket:20171126062046j:image

お家で変な遊びをして解散!

雑談も楽しいですね♪

 

ストーリーも、やらねば…(笑)