ぶりチャンネル!

ドラクエ10初心者です!攻略とかできません

迷宮とダークキング1と防衛!

f:id:brisket:20180114214312j:image

SPふくびきでゲットしたカード消化の旅です♪

マジンガ強は強い〜!天使の守りもはがされるし…。

なつ先生、じゃいどさん、ぺるそなちゃんと!

 

f:id:brisket:20180114214437j:image

ベリアル強!

ベホマやめていただきたい(笑)

銀ロザ理論値できた〜!!嬉しい!

 

f:id:brisket:20180114214600j:image

強タロも!

じゃいどさんの顔!笑笑

みんなでサイクロンダンスです♪

最近占い師が楽しいです。

魔王のカード作りたい!

 

f:id:brisket:20180114214754j:image

ダークキングが1だったのでなつ先生にせがんで、チムメンと連れてってもらいました♪

ネレウスマスクほしい!

 

f:id:brisket:20180114214859j:image

防衛も〜!

あとちょっとで肩の色が変わるはず…!

お願いします(チラッチラッ

 

欲しいもの、やりたいことがいっぱいで…。

レベル上げとか破片集めもやらないとですね。

 

ドラクエ楽しい♪