ぶりチャンネル!

ドラクエ10初心者です!攻略とかできません

カードボス!

f:id:brisket:20180120033332j:image 

f:id:brisket:20180120033353j:image

ぺるそなちゃんのカードボスの期限が切れそうということで、なつ先生とチムメンと行きました♪

もぐら…全員床ペロ。

リベンジしました!大地揺らしの回避率が悪い僧侶…。きつい…(私です)

 

f:id:brisket:20180120033547j:image

f:id:brisket:20180120033601j:image

さりげなくチムクエをねじ込む。

2枚×2回とかなので、バレました(笑)

なつ先生とぺるそなちゃんは違うチームなのです。

 

f:id:brisket:20180120033701j:image

今週の達人クエも!

ハート描くしぐさほしーい!!

 

f:id:brisket:20180120033745j:image

f:id:brisket:20180120033802j:image

なつ先生のストーカー、ブリは庭先&家宅侵入も忘れません!(笑)

 

f:id:brisket:20180120033855j:image

さっさと迷宮行くよ!となつ先生に叱られました(私がパーティーリーダーだった(笑)

 

スライムレースもやりました!

楽しいけど、チャンピオンシップ勝てなくてポイントがしょぼいです(笑)