ぶりチャンネル!

ドラクエ10初心者です!攻略とかできません

試練!

イン時間があまりなくて、とりあえず日課と試練だけやろうとフレさんたちに声かけ。

土曜にインできないので、今日(木)明日でやらないと更新されちゃう…!

序盤はサクサク進んだのですが、プラキンに苦戦。

何回か挑んで…マダンテに散り…(笑) 

結構遠くに離れたつもりが、当たっちゃうし…。

ラッカランで葉っぱとしずくを交換しに行き…。

時間もかかるし、深夜になるしで泣きの一回でやっとクリア♪ 職構成もちょっとかえました。

 

f:id:brisket:20171208024242j:image

記念にお姉さまの家のお庭で写真撮影!

プクジェダイがいます(笑)

 

f:id:brisket:20171208024329j:image

闇落ちしちゃいました(笑)

 

ストーリーも闇です…明日はちょっと進めるぞ〜!